 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫-接写- 

猫1

気持ちよさそうに寝転がっていた猫。

たまに持ち歩いているGR DIGITAL IIIにて撮影!

恐る恐る近づいて撮影。

犬も猫も怖い。

猫2


睨まれたので、

このあとすぐに退散しました。





[ 2011/10/27 23:46 ] カメラ | トラックバック(-) | CM(0)

子供のおもちゃ!-ハマー-  

ハマー

子供がお気に入りの、ハマーのミニカー。

ファミレスで購入。

スーパーカーより、消防車などのゴツイ車が好みのよう。

プリントアウトした車の写真、

ハマー以外、みごとに破られてしまった(汗)


[ 2011/10/27 23:38 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

子供のおもちゃ!-バギー- 

バギー

缶コーヒーのおまけでついていたバギー。

昔、こんなラジコンが欲しかった。

缶コーヒーは飲まないのに、子供にあげたくて購入!


[ 2011/10/18 00:16 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

子供のおもちゃ!-宅急便- 

宅急便ミニカー

子供がミニカーにハマっています。

それを聞きつけ、友達が非売品のミニカーをプレゼントしてくました。

クロネコヤマトの宅急便。

作りがしっかりしていて、とてもキレイ!

荷台の部分は、左サイドと後ろが開きます。

宅急便ミニカー後



<以前の記事で江ノ電のおもちゃも紹介しています。>

江ノ電のおもちゃ





[ 2011/10/11 15:49 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

行ってきたぞ!「モッコリ豚」 

二郎系ラーメン屋

『モッコリ豚』へ

行ってきた!

すごい名前だ・・・(^_^;)

11時半の開店2分前に到着。

待ち人3人。

すぐにお店は開き、

食券を購入!

・「中」700円
・「小豚」150円

トッピングにてヤサイとにんにくを注文。
・「ヤサイ、にんにくダブル」無料


IMG_2354.jpg

IMG_2355.jpg

IMG_2373.jpg


スープが見えない程の具。

食べごたえあり!

しょっぱうまかった!!!

また行こう。





[ 2011/10/07 12:34 ] | トラックバック(-) | CM(0)





