 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

習慣にしたい!ジョギング&ウォーキング 

『新しいことを習慣化させるのは難しい。』

最近、ジョギングやウォーキングが流行っている。

私の周りでも、ジョギングをする人が急増中!

「150日一度も休まず走っている」という人もいる。

もちろん、雨の日も、体調がすぐれなくても走る。

目的が「毎日走る事」なのだ。

継続は力なり。

ということで、私も走りはじめた。

続けることが目的なので、1キロ以上走ること(歩いても良い)とした。

今日は雨の中を走った。

今のところ、9日間続けられている。

記録はiphoneで管理。

便利なアプリが沢山出ていることも続けられる理由のひとつ。

がんばって習慣化したいと思います!

1000002007.jpg

1000002008.jpg
[ 2011/08/26 22:44 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

気になる名前 

110823

埼玉県、志木市をクルマで走っていた。

信号で止まり、ふと窓の外を見る。

ん?

のれんには、『おひげ』の文字?

んんん???

少し上に目を移すと、『おひげ寿司』。

おひげ?寿司? ???

とっても気になるお寿司屋さん。


[ 2011/08/23 22:19 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

バーベキュー 

BBQ1

BBQ2

お盆で実家に帰ってきました。

両親、弟、私、妻、子供の6人で群馬へ

山の中でバーベキューを楽しみました。

気温・湿度ともに快適。

夏の良い思い出が出来ました。


[ 2011/08/17 11:13 ] | トラックバック(-) | CM(0)





