 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチは鍋! 

鍋ばかり

相変わらず寒い日が続いています。

ランチくらいは会社を脱出して、

ゆっくり食べたい。

ここ数日は、青山の『料理倶楽部』に

ひとり通っては、鍋を食べています。

写真はキムチ鍋!ご飯(おかわり自由)、シャーベット付で900円くらい。

青山はどのお店も値段が高いので、このボリュームで

1000円以下はとてもうれしい。

少しだけ焼肉のたれのような味がするところも気に入っています。

明日も行っちゃおうっ!


[ 2011/01/25 22:50 ] | トラックバック(-) | CM(0)

Dpub2 

豚組

しゃぶしゃぶ肉

しゃぶしゃぶ

22日土曜日、「twitter」のオフ会に参加してきました。

2回目の参加です。

場所は、六本木にある『豚組 しゃぶ庵』。

参加者100人、お店貸切の大オフ会。

個性的な人が多く、とても勉強になる話を聞くことができました。

午後1時から、3次会終了の21時まで、

充実した時間を過ごすことができました。

参加した皆さん、ありがとうございました。

今年は積極的に『攻』の姿勢でがんります!




[ 2011/01/23 22:07 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

ん?はじめから・・・? 

ブランコ

写真を見返して『?』と思うことがある。

たとえば、このブランコ。

はじめから、片方は普通のブランコで、片方はタイヤ?

はじめは、両方普通のブランコだったんじゃないの~?

いやいや、両方タイヤだよ~・・・。

まぁ、でも、はじめからこれなんだよなぁ、きっと。

そんな想像。
[ 2011/01/19 00:07 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

公園デビュー 

タイヤ

最近、子供と公園に行くようになりました。

まだ、2才にもなっていないのに兎に角やんちゃ!

一番かわいいこの時期に、

たくさん一緒に遊びたいと思います。


[ 2011/01/18 01:21 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

表参道歩道橋から 

red_car.jpg

2011年になりました。

写真は昨年のものです。

日の丸の赤と、ワーゲンの赤がポイントです!

今年は『即実行!』『迷ったらやってみる!』

失敗を恐れず行きます!

皆さんにとっても、よい年でありますように♪

[ 2011/01/18 01:16 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)





