 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の金魚 

R0011108.jpg

区立青山児童館の池にいる金魚です。

とても人に馴れていて、近寄ってきます。

ランチのあとの散歩でパチリッ!


大きな地図で見る
[ 2010/10/31 23:07 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

上野雅之君おめでとう! 

世界11月号

友人の上野雅之君の写真が

『世界』11月号に掲載されました。

おめでとう!!

上野雅之ホームページ
[ 2010/10/31 22:59 ] 嬉しい | トラックバック(-) | CM(0)

車の上の猫 

車の上に猫

出勤途中に猫発見!

なんとも堂々たる姿っ!

急いでぱちりっ!!!

さぁ、急げっ!
[ 2010/10/31 22:39 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

秋の蝶 

蝶

iphone3GSで撮影

秋の蝶です。

蜜に夢中なのか、20センチくらいまで近づいても逃げませんでした。

色合いがとてもきれいな蝶でした。

[ 2010/10/12 00:22 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

夏が過ぎ・・・。 

少女

今年も夏が過ぎて行きました。

結局、一度も海に行けませんでした・・・。

そして、腹筋も割れず・・・。

写真は、過ぎ行く夏を見送るかのような少女。
※考えすぎ?(汗)

とても爽やかな女の子でした♪


[ 2010/10/08 00:20 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

ランチの後の散歩が日課 

幸せな葉っぱ

気分転換を兼ねて、

ランチの後は散歩をしています。

南青山の会社に勤めて1年半ほどたちました。

いつもと違う道を歩くと、思ってた以上に楽しい刺激があります。

自分の中で勝手に作った決まりをあえて変える、

結果、予想以上の発見があることを学びました。

変化を恐れず常に進んで行きます。


※写真は親子のような葉っぱです♪
[ 2010/10/08 00:11 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)





