 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タンポポポッ! 

タンポポ

最近少し疲れ気味です・・・。

無理せず、ムラ無く、少しずつ進んでいきたいと思います。



[ 2010/06/16 00:51 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

レトロな看板 

映画

川越の裏通りを一人歩いた。

そこで見つけたレトロな看板。

『川の底からこんにちは』

どんな映画かまったく想像がつきません・・・。

う~む・・・カオス!
[ 2010/06/12 02:04 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

国立新美術館 

国立新美術館

僕は今、南青山で働いている。

数日前に、会社の同僚がお昼休みに国立新美術館まで行ってきたとの事。

えっ!?

どうやって?

話を聞くと、意外と近いらしい。

そこでさっそく僕も出かけた。

南青山から、青山霊園を抜け・・・トコトコトコトコ・・・・。

15分くらいでついてしまった。

道

美術館はとても綺麗で素敵な建物。

いろいろとおもしろいものが販売されていた。

かわいいトートバックを見つけた。

妻へのサプライズと思ったが、残念ながら在庫切れ。

また、昼休みに出かけてみることにします♪

[ 2010/06/12 02:01 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

洋服 

洋服

会社の帰りにパチリッ

ちょっと高そうな洋服屋さん。

こうゆうお店にはまったく行かなくなってしまった。

ラフに着られて、丈夫な服を好む。

しばらくその傾向は続きそう。
[ 2010/06/12 01:52 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

さくらや 

さらばさくらや

閉店してしまった『さくらや』

むかし、カメラのフィルム買ったことがある。

時の流れ・・・。

『安さ爆発、みんなのさく~らや~♪』

[ 2010/06/12 01:48 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

夕方の青空 

sky1005.jpg

夕方になって顔を出した青空。

色の変化がたまらない。

ゆっくりと空を見るのもいいですね。
[ 2010/06/01 00:45 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

グラス 

グラス

最近、お気に入りのiPhoneアプリ

「More Lomo」

トイカメラのLOMOっぽく撮れます。

無料ソフト♪

カメラロールに入っている写真を変更することもできます。

是非是非、お試しあれ!
[ 2010/06/01 00:42 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)





