 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年桜 

2010桜

3月26日(金曜日)のお昼休みに撮った桜です。

少し咲き始めていました。

今週末が見ごろでしょうか?

この短い期間を大切に楽しみたいと思います♪
[ 2010/03/31 22:25 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

カラフルなもの 

カラフル

さぁ、これはなんでしょう?

そうです!

正解!!

クレヨンです(笑)

重ねてしまっておく事ができます。

もし、こどもがなめても安全な素材で出来ているそうです。

今は、便利でかわいいものが沢山ありますね。

また見つけたらアップしまーす。
[ 2010/03/31 22:16 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

来るもの拒む! 



住む人のいなくなった家です。

来る者を拒むかのように木の板が打ち付けられています。

この家にも新築の時代があり、多くの物語があったことでしょう。

どんな物にも終りがあり、

過ぎた時間は帰ってきません。

今というこの瞬間を大切にしようと思いました。
[ 2010/03/24 00:39 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

石垣に咲く花 



最近、昼休みによく散歩をします。

ちょっとした気分転換。

そんな時に見つけた花。

石垣の間から、力強く葉をのばし、花を咲かせています。

この花に負けないよう、力強くがんばります!!!



[ 2010/03/24 00:30 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

フキノトウ? 

フキノトウ?

南青山の花壇に咲いていたフキノトウ。

これってフキノトウだよね?

僕がいつも実家で見るのとはちょっとちがった感じ。

土から出ているという感じより、

のびた茎の上に咲いているかんじ。

まぁ、なんにせよ、

もう、春ですねってことです♪

桜が咲くのもあと少し、

楽しい花見をしたいカプリでした♪

[ 2010/03/14 23:24 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

江ノ島電鉄? 

江ノ電

子どもが大好きなおもちゃ。

ゼンマイをまくと「ジーッ」という音とともに走ります。

なんだか懐かしく、すごくかわいい。

一緒にもらってきたチョロQより、こっちのほうが断然お気に入りのようです。

今年は江ノ島いけるかなぁ~♪
[ 2010/03/13 23:11 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

Twitterのお知らせ 

twitter

Twitterをやっているので、お知らせします。

気分転換につぶやいています。

是非、フォローしてくださいね♪

ではでは。


[ 2010/03/13 22:27 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

青空 



天気が悪かったから、

前に撮った青空の写真です。

雲のほうが多いけど・・・。

明日は晴れるかな。

[ 2010/03/01 23:36 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)





