 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンポン 

妻と子供が実家に帰った。

ひとりの時間は落ち着かない。

久しぶりに『ピンポン』を見た。

早く帰ってきた甲斐があった。

酔っ払ってみる映画は面白い。

pingpong

今日は早く寝ます♪
[ 2010/01/27 22:52 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

京成成田駅 

京成成田駅

京成成田駅から電車に乗りました。

上野行の電車です。

この駅ではかなりの人が乗り、座席は満員状態。

これからどんどん乗ってくると思いきや、

意外と乗車する人は少なく。

立っている人もいましたが、

常に人は座れる状態。

快適な電車の時間を過ごせました♪

さっ、明日は月曜日、元気に頑張ります!

やっぱり電車は空いている方好き♪

[ 2010/01/24 22:49 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

もう1月も後半 

はまち

明けましておめでとうございます!

早いもので、もう1月後半です。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。

写真は、お正月に食べたハマチです。

お正月はいつも父がハマチをさばいてくれます。

今年も美味しいお刺身を食べることができました。

お正月太りがひどいので、目標を決めてダイエットをがんばります!

目指すは割れた腹筋!!!

毎年言っている気がするなぁ・・・(無)

[ 2010/01/20 00:04 ] | トラックバック(-) | CM(2)





