 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年一年を振り返ってみて。 

皆様。

今年一年、お世話になりました。

僕にとってはとても大きな一年でした。

年始早々、実質リストラされ、

どうにか今の会社に拾ってもらって、

そして大きく成長できました。

子供という守るべきものもでき、

それが理由か分かりませんが、

未知の恐怖へ立ち向かえるようになりました。

大きな一歩です。

少人数のベンチャー企業の、直にやりがいを

感じられる環境が僕にはあっていたようです。

来年は、

理想の自分にむかって、

より一層、努力していきます。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。
[ 2009/12/31 01:40 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

駅まで300メートル 

駅300M

写真を見た限りではわかりませんね。

電車の窓に映った私の足と、

外にある看板です。

「駅300M」と書いてあります。

渋谷駅と表参道の間で、半蔵門線はよく止まります。

他の区間の事は乗らないのでわかりません。

さぁ、明日も、いや、今日も仕事がんばろっと。







[ 2009/12/30 01:36 ] カメラ | トラックバック(-) | CM(0)

冬の青空 

冬の青空

すぐれない気分で家を出た。

空を見上げるとキレイな青が迎えてくれた。

少し気分が晴れた気がした。

今年も空に助けられた一年だった。
[ 2009/12/30 01:12 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

トランスフォーマー 

トランスフォーマー

土曜日の午前中、

渋谷を歩いていると作りかけの模型が立っていた。

後ろには「トランスフォーマー」の文字が。

名前は聞いたことがあったが、良く知らなかった。

頭がまだついていなかったのが残念。

急いでいたのでこの状態でパチリッ!



トランスフォーマーwikipedia

映画「トランスフォーマー/リベンジ」オフィシャルサイト


[ 2009/12/20 09:27 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

豚キムチ 

豚キムチ

辛いものが好きです。

写真の豚キムチもおいしかった~♪

最近知ったのですが、

女性の間では『クックパッド』っていう

お料理サイトが人気のようですね。

知らなかった~。



[ 2009/12/17 00:12 ] | トラックバック(-) | CM(0)

モヤイ像があった場所を通った。 

モヤイ像があったところ・・・

先日、ニュースでやっていたモヤイ像が盗まれた現場を通りかかった。

そこには「モヤイは、いただいた。」と書かれた

ルパン三世からの犯行声明が・・・。

モヤイ像の画像や詳細についてはコチラ




[ 2009/12/17 00:04 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

クリスマス 

P1130899.jpg

街はすっかりクリスマスムード。

表参道もイルミネーションが輝いている。

ゆったりとイルミネーションを楽しむよりも、

早く帰って子供の顔を見ていたい。

自分の気持ちに素直になる。

今年は最高の一年だった。

その気持ちが変わらないよう、

残りの数日、一生懸命がんろうと思う。

[ 2009/12/15 01:24 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

ブルックスブラザーズ 

ブルックスブラザーズ

なんだか写真が曲がっています。

酔ってる僕にはちょうどいいかな。

ブルックスブラザーズのボタンダウンのシャツが好きです。

といいつつ、最近は買っていない。

来年は、沢山洋服を買えるようにがんばるぞ!!!

[ 2009/12/15 01:03 ] カメラ | トラックバック(-) | CM(0)

肥満・・・(涙) 

今年の終わりになってまた太ってしまった。

ふぅ~。

以前に買った革ジャンも似合わなくなってしまった。

少し痩せなければ・・・。

と思いつつ、食欲は増す一方・・・。





大晦日までに、少し痩せようと思います。





[ 2009/12/10 23:56 ] | トラックバック(-) | CM(2)

公園の遊具 

先日、仕事で「たまプラーザ」駅で降りた。

はじめてのたまプラーザ。

とても綺麗な駅だった。

しばらく歩き、目に付いた公園で時間をつぶした。

その間にとった写真。

かわいい遊具がたくさん♪







僕が子供のころ、

こんな遊具あったっけなぁ~。

そんなことを考えながら写真を撮っていたら、

お客さんとの約束の時間になった。

公園でゆったりくつろいだのが良かったのか、

お客さんとの話はとても良い感じで終わった。

なんだか不思議な一日だった。
[ 2009/12/10 23:32 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)





