 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手作り餃子 

餃子

先週の土曜日。

友人宅で新築祝いのパーティーがありました。

料理を作って、

みんなで騒いで♪

とても元気をもらった一日でした!

ちなみに僕は食べる専門でした・・・(汗)
[ 2009/09/30 00:47 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

大きくなりました♪ 

成長

子供の成長の早さに驚かされます。

写真で上にいる女の子

以前にブログに登場しています。

タイトル『癒し』

すっかりと女の子らしくなりました。

子供が成長している分、僕は歳を重ねているわけで・・・。

うん、がんばろう(笑)

[ 2009/09/30 00:37 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

夏は過ぎました・・・ 

window_20090908235423.jpg

今年も夏が過ぎて行きました。

海も行かず、山へも行かず。

今年の夏はあっという間に行ってしまいました。

10年前の僕といえば、海に行ったり、温泉に行ったり、

花火だ祭りだとはしゃいでいました。

あの頃はとても楽しかったけど、

今のほうが幸せな気もします。

なんだか不思議な気分です。

年相応の価値観があるのか、

世間の常識に流されているのか。

なにはともあれ、

地に足つけて、コツコツ進んで行こうと思います。



[ 2009/09/09 00:11 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

実 

実

小学校の低学年のころ

この実をとっていた記憶があります。

熟すと奥にあるように実が黒くなります。

その実をつぶすと紫色の液体が・・・。

洗ってもなかなかとれなかったような記憶があります。

あの頃は熟していない実には目が行かなかった。

懐かしい思い出とともにパチリッ。
[ 2009/09/06 23:39 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

美しいものが好きだ! 

美女

看板広告の美女に惹きつけられた。

急いでいたのに

足を止めてカメラを構えてしまった。

写真が小さくてわかりづらいですよね。

スミマセン・・・。

人を惹きつける写真を撮りたいと思った。

[ 2009/09/04 01:10 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

夏も終わり・・・。 

今年最後の夏の空

9月です。

夏もおわり・・・。

結局、海には行けずじまい・・・。

来年こそは腹筋を割って海にいくぞ~・・・(汗)
[ 2009/09/03 01:35 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

挑戦的な猫です。 

不満げな猫

昼休みに散歩をした。

なんだか不満げで生意気な猫を発見!

勇気をだしてパチリッ!

一瞬、火花が散りました!!!
[ 2009/09/03 01:28 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)





