 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京の空 

tokyo.jpg

東京の空

みんな今頃何をしているのかなぁ~っと

考えてしまいます。

[ 2009/07/12 21:11 ] カメラ | トラックバック(-) | CM(2)

道端の花 

hana01.jpg

道端に生えていた花

最近、気持ちに余裕がなくて写真を撮っていませんでした。

気持ちの余裕なんて考え方次第なんだろうけど・・・。

明日からまたがんばろう!!!
[ 2009/07/12 19:23 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

iPhone3GS 

iPhone3GS.jpg

iPhone3GSを買ってみた。

まだ使ってみて二日目なので全然使いこなせていない。

ただ、電車の中でニュースなどを読むのにはとても重宝しています。

保守的な僕には良い刺激になりそうです!




[ 2009/07/07 00:54 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

クワガタ 

クワガタ

住んでいるアパートの廊下で発見。

先日も、廊下の灯りの周りをクワガタが飛んでいた。

田舎だなぁ~(笑)

そういえば去年もノコギリクワガタが廊下にいました。

今年のよりかなり立派でした♪(^_^;)

去年のノコギリクワガタ

[ 2009/07/07 00:48 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

ゴミの山 

ゴミ

明治通りの歩いていると・・・。

ゴミの山と遭遇した。

道路にまではみ出ている。

う~む・・・危ないなぁ~。
[ 2009/07/07 00:43 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)





