 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

??? 

???

なんの建物でしたっけ?

う~ん、思い出せない。

有名なブランドのお店だったような・・・。

物忘れの多いカプリでした(^_^;)

[ 2009/04/17 00:38 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

夜景 

夜景

東京タワーが変な色で光っていました。

普通の色がやっぱり好きだなぁ~。

夜景モードは三脚がないとキツイ・・・。


[ 2009/04/17 00:35 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

屋上 

屋上

とある建物の屋上。

屋上ってなかなか行く機会がない。

だいたい鍵が掛かっていて入れないし・・・。

ちょっとワクワクする場所です♪


[ 2009/04/17 00:32 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

また猫発見! 

にらむ猫

「何よ」ってな感じの猫

おせんべいを食べる猫

猫に会いました。

ちょっとわけあってトカゲを見つけている時に

スススッと現われました。

おせんべいをあげてみましたが、

あまり食べてくれませんでした・・・。

やっぱり猫にはかつお節なのでしょうか・・・。

ふ~む・・・。


[ 2009/04/12 23:34 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

歩くのだ 

歩く

みんな忙しそうに歩いていきます。

電車も忙しそうに通り過ぎていきました。

不況の今、

忙しいのは、

ありがたい事なのかもしれませんね。






[ 2009/04/11 10:45 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

渋谷で飲んだ 

shibuya.jpg

昨日はひさしぶりに渋谷で飲みました。

相変わらず元気な街です。

しかも若い人が多い。

飲んだのは前の会社の先輩。

みんな、もがきながら生きてます(笑)

ひたすらにしゃべり続けてしまいました。

たまには愚痴もいいですよね(^^♪


リフレッシュできたカプリでした。



[ 2009/04/11 10:22 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

葉桜 

sakura.jpg

ここ数日天気が良い。

満開だった桜も散ってます。

切ない・・・。

また来年会いましょう♪


[ 2009/04/11 10:15 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

ねこ発見 

neko.jpg

ねこです。

なんだかお互い「?」な感じで見つめあいました(笑)

そんな朝でした。


[ 2009/04/11 09:57 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)





