 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天気 

電柱

最近、天候がすぐれません。

はやく暖かくなって欲しいです。

夏が待ちどおしいカプリでした・・・。



[ 2009/02/24 22:09 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

牧草地 

牧草地

先日の散歩の写真。

看板を見ると、入らないで下さいとのこと。

よーく見ると、『牛はストップ』ってな感じですね。

人間と牛はストップってことでしょうか?(笑)

今日も一日家にいたカプリでした。

[ 2009/02/24 22:01 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

マックの例のやつ 

マック

遅ればせながら、

水泳のキタジマ選手が宣伝しているハンバーガーを食べました。

う~ん、まぁ、チーズ味がいいっ!

あとは普通。(笑)

そんな感じでした♪

[ 2009/02/22 00:20 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

ベンチ 

ベンチ

バス停留所のベンチです。

座るのに勇気と注意が必要です。

僕は絶対座りません・・・♪


[ 2009/02/19 00:57 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

なぜタイヤ!? 

タイヤ

散歩しました。

もうやっていないお店の前に、
タイヤを載せられたアイスの入れ物が・・・。

う~む・・・。


[ 2009/02/19 00:54 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

バレンタイン 

チョコ

日付が変わって、昨日はバレンタインでしたね。

今年はめずらしくちゃんとしたチョコを貰えました。

妻からですが・・・(笑)

感謝!!

10代の頃はバレンタインて嫌でした。

なんだか一日落ちつかなくて・・・。

ほとんど貰えなかったんですけどねぇ~。

30歳を過ぎて、貰えないのが当たり前になってくると、

正直ホッとします。

もうおじさんですね・・・(^_^;)

みなさんはどんなバレンタインを過ごしたのでしょうか♪


[ 2009/02/15 02:56 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

キャベジン 

キャベジン

最近、家にこもって過ごしています。

ひきこもり状態(笑)

毎日、ペプシNEXを2リットル以上飲んで、

コーヒーをガブガブ飲んでいたら、

胃をやられました・・・。

昔、キャベジンを飲んで効いた思い出があるので買ってみました。

頼むぞ、キャベジン!!!




[ 2009/02/12 01:00 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

池袋SEIBU 

SEIBU.jpg

池袋の西武百貨店。

繋がっているパルコのついでによく行きます。

池袋って東口に西武百貨店。

西口に東武百貨店なんですよね。

ふだんは東武百貨店にはあまり行かないのですが、

最近は、何かと用事を頼まれ、

東武百貨店の『ねんりん家』のバームクーヘンを買いに行きます。

流行ってるみたいですね。

いつも混んでます。

先日も2万円以上買って、配送しました。

もちろん頼まれてですけど・・・。

私は一度も食べた事がありません・・・(汗)

不況の世の中でも、景気の良いところは良いようです。

前向きにがんばりましょ~♪(^O^)/


[ 2009/02/02 00:05 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)





