 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本格的に冬 

氷葉

霜柱

いつもより一時間早く家をでた。

寒い朝だった。

外は霜で真っ白。

霜柱を見るのって何年ぶりだろう。

足の裏にはまだ、

小学生の頃に踏んだ感触が残っている。

あぁ・・・。

あの頃の僕は何を感じていたっけなぁ。

昭和のフォークソングを聴きながら、

そんな事を考えている月曜日の深夜。


あなたは今、何をしていますか・・・。





[ 2008/12/16 00:50 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

チキンラーメン 

チキンラーメン1

チキンラーメン2

東横線、渋谷駅の壁です。

ある朝、広告を張っているのを見かけパチリッ。

次の時に見たら、壁一面にラーメンの歴史が。

個人的に、チキンラーメン大好きです♪


[ 2008/12/13 21:58 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

地蔵様 

地蔵様

前に見つけた小さな地蔵様を

ランチの後にまた見てきた。

相変わらず小さくてかわいらしい。

なにか良い事ありますように♪


[ 2008/12/13 20:44 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

中年太り 

中年太り

写真は会社の先輩のお腹です。

やばいです・・・(^_^;)

仕事がデスクワークでまったく動かず、

ランチは外食、仕事中にはお菓子をポリポリ。

そりゃぁ、太ります。

僕も最近食欲が旺盛なので、気をつけたいと思います。

腹筋割りたいカプリでした(^^♪


[ 2008/12/07 23:38 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

電車 

電車

朝の山手線に乗っていた時のこと。

電車は満員。

原宿駅で沢山の人が降りた。

降りる人の邪魔にならないように、一度ホームへ。

しかーし、

無情にも電車のドアは僕+知らない人ふたりをホームに残して、

急に閉まってしまった。

えええぇぇぇ・・・・!!!

呆然!

ドアが急に閉まったものだから、

乗ろうとしていた女の人なんて何度も挟まれていた。

ひとつ間違えたら・・・。

理不尽な事って多いので、

それほど頭にこなかったけど・・・なんだかなぁ(笑)。

次の電車はすぐに来た。

きっと車間が詰まって焦ってたんでしょうね。

まぁ、事故がなくてよかった。



PS 写真は日比谷線です♪

[ 2008/12/07 23:31 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

青空 

sora

最近、空が高い。

なぜか見上げてしまう僕です。


[ 2008/12/07 23:15 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)





