 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチ♪ 

ランチ(焼肉)

二日続けて、

ランチに焼肉です。

完全に仕事を忘れています(笑)

まったりとした昼休みも良いものです♪








[ 2008/10/31 00:22 ] | トラックバック(-) | CM(2)

雲 

雲

空の綺麗な季節です。

気分もなんだか晴れやかです♪

ルンッ!






[ 2008/10/31 00:18 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

青延長用スイッチ 

青延長用スイッチ

最近知った青延長用スイッチ。

目にはしていたはずなのに。

意識しなければ、

見えないものは沢山あるのですね。




[ 2008/10/24 00:02 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

緑のトンネル? 

トンネル

昼休みの散歩で見つけたトンネル。

風に揺れていました。

数週間前のことです。

もう、枯れちゃったかな?

冬の訪れを感じるカプリです。




[ 2008/10/21 00:27 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

鈴 

鈴

金網にかけてある鈴です。

自転車のキーに付いています。

拾った人がここにかけたのでしょうか?

今思えば、交番に届けるべきだったのかなぁ~(汗)




[ 2008/10/08 00:53 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

公衆電話 

公衆電話

みどりの公衆電話です。

最後に使ったのはいつだろう???

液晶部分とか変わっている気がします。

テレフォンカードを使っていた頃が懐かしい(笑)




[ 2008/10/06 23:41 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

建物工事 

建物工事

久しぶりに新宿へ行きました。

伊勢丹の前の建物が工事中。

はて、なんの建物だっけ?

それにしても、

こんな巨大な建物を作ってしまう人間て、

すごい・・・。





[ 2008/10/05 21:56 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

睨む黒猫 

黒猫

ランチを食べたお店の前に黒猫がいました。

結構ボロボロな猫。

こちらをジッと睨んでいます。

怖くてこれ以上近づけませんでした(汗)


猫と犬に弱いカプリです・・・。




[ 2008/10/05 21:50 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

小便小僧 

小便小僧

小便小僧を見るのって何年ぶりだろう。

「モヤモヤさまぁ~ず」(TV番組)に登場した小僧です。

う~ん、確かに酔っ払い気味?(笑)

子供はこんなおしっこの仕方ではないですよね~。(笑)




[ 2008/10/04 23:25 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

長い下り坂 

坂

長く続く、緩やかな下り坂です。

思わず、ボーリングのボールを転がしてみたい衝動にかられました・・・。


ゴロゴロゴロ・・・・・。





[ 2008/10/04 23:13 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

対峙 

対峙

最近、昼休みにひとりで散歩をしています。

写真は公園で出会った猫です。

少し逃げたあと、

ジッとこちらを睨んでいました。

ちょっと怖かった・・・。



[ 2008/10/04 23:09 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

お地蔵さま 

お地蔵さん1

お地蔵さん2

お昼休みに散歩をした。

小さな小さなお地蔵さまに出会った。

作者は不明。

やさしい気持ちになりました。

ありがとう♪


[ 2008/10/02 00:13 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)





