 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京沈没 

東京沈没

東京が沈没しつつあります。

短い人生。

悔いの残らないように、

毎日を過ごしましょう♪



[ 2008/09/30 00:24 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

羊のおもちゃ 

羊のおもちゃ

職場のデスクにいる羊です。

隣の先輩の持ち物。

組み立て式のおもちゃです。

気がつくと誰かにバラバラにされています(笑)

ストレス解消なのでしょうか・・・。


[ 2008/09/28 23:08 ] 遊び | トラックバック(-) | CM(0)

リス 

リス

ヘルメットをかぶったリス発見!


[ 2008/09/28 23:00 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

ドコモダケ 

ドコモダケ

道端に落ちていたドコモダケ

やさしく微笑んでいる笑顔が

余計に悲しく感じました。


[ 2008/09/28 22:58 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

カマキリ 

カマキリ

久しぶりにカマキリを見た。

小学生の頃はよく捕まえて遊びました。

今はもう触れません・・・(汗)


[ 2008/09/25 00:51 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

青空 

雲

台風一過の空が好き。



[ 2008/09/25 00:46 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

千葉 

千葉

台風の影響なのか雨の日が続いた。

千葉にあるショッピングモールの連絡通路から撮影。




[ 2008/09/25 00:43 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

グーレプフールシ 

080902_1350~02

お久しぶりです。

最近めっきり更新が滞っています。(涙)

仕事が忙しいということにしておいてください。

今日の写真は携帯のカメラで撮ったものです。

先日、会社の人が「さまぁ~ず」を昼休みに見かけたの情報を得ました。

そこで僕はピンッときました。

あの番組だと・・・。

そうです、モヤモヤさまぁ~ずです。

チェックしているとやっぱり会社の近所をさまぁ~ずの二人が散歩していました。

番組で放送されていた八百屋さんへ行ってきました。

突っ込まれていた、

『グーレプフールシ』です(笑)

八百屋さんはテレビと一緒でとても良い人でした。

今回は何も買わなかったけど・・・・・。

とても良い人たちでした。

八百屋さんありがとぉ~♪

最近の携帯は、画質良い事を知った今回でした・・・。




[ 2008/09/17 00:01 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)





