 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレーライス 

カレー


最近太り気味です。

せっかく少し痩せてたのに・・・(-_-;)

夕食は新宿でカレーを食べました。

おいしかった(^^♪

夏までにはダイエットしなければ・・・。

でも、明日は飲みの予定が・・・。

あさってからがんばろう!(-.-)
[ 2008/05/22 23:30 ] | トラックバック(-) | CM(0)

地球の割れ目 

割れ目


畑の割れ目を撮りました(^_^;)


先日、最近話題の本

「夢をかなえるゾウ」

を読みました。

そこには「募金をしよう」と書かれていました。

今日、居酒屋に行って酔っていた僕は

なぜかそれを思い出し、

帰りに寄ったコンビニで会計を待つ間に

小銭入れにあった7円を募金箱に入れました(^O^)/

コンビニ初募金♪

良い気分だったのもつかの間、

店員さんが

「千七円です!」

・・・・・・・・。(-_-;)

まぁ、慣れない事するとそんな感じですよね(笑)

ただ、

700円以上買物した人はくじがひけて

アイスが当たりました~(^^♪

そんな一日でした。





[ 2008/05/21 22:18 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

仲良しなカモ 

カモ


仲良しなカモ

いつも一緒にいます。

見ているとやさしい気持ちになります。
[ 2008/05/21 22:05 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

黄色い花 

黄色い花


以前の散歩で見つけた

黄色い花

名前は分からない(^_^;)

[ 2008/05/20 23:28 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

どしゃぶり 

タクシー


今朝はどしゃぶりだった。

駅に歩いていく間にずぶ濡れ(涙)

靴もズボンもガンガンに防水スプレーかけたけど

それでも濡れた・・・。

こんな雨の日はタクシーに乗りたいと思った。
[ 2008/05/20 23:17 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

蒙古タンメン中本 

蒙古タンメン中本

蒙古タンメン

タンメン


日曜日。

はじめて蒙古タンメン中本に行ってきました。

休日だったせいか、

2時ごろだというのに30分以上待ちました。

蒙古タンメンは今までに食べた事のない味

ラーメン二郎のときのように

あとからまた食べたくなるかも・・・。

スープが熱々で食べ終わったときには

汗だくでした(^_^;)

[ 2008/05/19 21:46 ] | トラックバック(-) | CM(0)

アピる車 

派手な車


ビルから見えた

派手な車

写真を撮っていたので

なんの車なのか結局分からなかった・・・。
[ 2008/05/16 22:35 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

おつかい 

たばこ少年


タバコを買っている少年。

おつかいですね。

僕もよく買いに行きました。

懐かしい。

写真の彼は

一番右上のボタンをジャンプしながら

押していました。

しかも、

お金がなかなかうまく認識してくれないようで、

何度も何度も

小銭を入れていました。

微笑ましい光景(笑)

買ったタバコを

自転車のかごに投げ込み

遠まわりして、

ちゃんと信号を渡って帰っていきました♪

彼に幸あれ!

[ 2008/05/16 22:32 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

スクーターの残骸 

解体されたスクーター


散歩していると、

解体されたスクーターの周りに草が生えていました。

滅び行くものと生まれるもの。

諸行無常

[ 2008/05/12 22:49 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

鉄の花 

パイプ


パイプが花に見えたのでパチリッ!


[ 2008/05/12 22:44 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

春の虫たち 

てんとう虫

蜘蛛


先日の散歩の時に見つけた

虫たち。

僕のカメラでよれるのは

これが限界。

GR DIGITALⅡがほしい(涙)

[ 2008/05/08 19:43 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

プルタブ 

プルタブ


最近見かけなくなったタイプの

プルタブを見つけた。

小さい頃に拾って遊んでいた事を思い出した。

ん~時は流れる・・・。
[ 2008/05/04 23:03 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

カブ!? 

カブ

カブ2

畑を散歩しました。

山のように捨てられたカブ?が・・・。

いったい何があったんだろう・・・。
[ 2008/05/04 22:56 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

マイマイカブリ 

マイマイカブリ

マイマイカブリ去る


先日、居酒屋の帰り道。

足元に動くものが・・・。

良く見ると『マイマイカブリ』

カタツムリを食べるやつです。たぶん・・・。

あっという間に彼は去ってゆきました。

[ 2008/05/04 22:51 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)





