 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーベキュー! 

バーベキュー

友達と久しぶりに集まり、

バーベキューをやりました!

子供を持つ友人が増え、

時の流れを感じました。

天気も良く、爽やかな風が吹き、

まったりとした楽しい時間を過ごす事ができました♪

[ 2008/04/29 15:19 ] | トラックバック(-) | CM(0)

新しい季節 

タンポポ


温かい季節になりました。

春です。

別れがあれば、出会いがあります。

まぁ、なんにせよ、

新しい事をはじめるには良い季節です!

行動しなければ何も始まらないのですから。

Just do it.
[ 2008/04/26 00:12 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

春の小川? 

鯉

近所を自転車で散策

鯉が沢山いる川を発見!

写真では小さく見えますが、

みんな70センチくらいはあります(驚)

ここだけにいるのではなく、

もっと上流にも下流にもちらほらと。

いったい何匹いるんだ!

こんどエサあげに行ってみようかな(^^♪

生態系をみだす行為になるかな?

う~む(-_-;)

[ 2008/04/24 00:25 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

ボロボロプジョー 

プジョー


イタリアでは、ボロボロの車を良く見かけた。

日本ではなかなかお目にかかれない。

でも、

なんだか格好良く見えた。

[ 2008/04/22 01:17 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

飛行機 

game.jpg


飛行機でゲームが出来る事を知る。

でも結局。

やらなかった(笑)

[ 2008/04/22 01:14 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

飛行機 

ドライ納豆


1年半前に、イタリアへ行きました。

僕にとってははじめての海外。

飛行機は2回目。

やっぱり離陸は怖かった(涙)

イタリアまでは12時間くらい、

長距離なのでビジネスで行きました。

そこで出会ったドライなっとう。

味は・・・・・・・・・・・・忘れました♪(笑)

ネタがないので、こんな感じで♪

[ 2008/04/19 00:26 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

ドライブ 

湖


今日は秩父の近くまでドライブに行った。

途中でトラブル発生!

僕の愛車の窓が開かない、

しかも運転席だけ。

気づいたのは高速のチケットを取ろうとしたとき・・・(汗)

とりあえず、後部座席の窓を明け

そこからどうにか手を伸ばし取った。

高速をおりるときは、ドアを開けてお金を払った・・・。

情けない。

この車は新車で買って5年くらいのっているのだが、

沢山のトラブルを経験している。

一番初めは買って数ヶ月目、

運転中に突然エンジンが止まってしまった。

しかも国道17号の真ん中、

もちろん大渋滞・・・(涙)

検査の結果ヒューズが飛んだとの事。

ありえない・・・。

ひとつ間違えば大事故だった。

その後、

エンジン付近より大きな異音。

窓が開かなくなる事4回目。

その他、小さい事多数。

困った愛車だ。

話は変わり、

山の上では桜がまだ咲いていた。

満開の場所も多くあり楽しいときを過ごせた。

写真は湖に浮かぶへらぶなつり場。


今日は天気が良い事もあり、

沢山のバイカー達とすれちがった。

この季節はバイクは気持ち良いだろうなぁ~。

久々にドライブを楽しんだ1日でした♪


[ 2008/04/12 21:47 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

桜か酒か・・・。 

さくら

花見


先週末に上野で花見をしました。

上野での花見は10年ぶりくらい。

あの頃は若かったなぁ~。

花見姿がニュースにもでちゃったし(笑)

時は流れ・・・

最近はお酒を飲んでもすぐに気持ち悪くなるし・・・。

色恋沙汰もないし・・・(笑)

昔に返って羽目はずして見たい時もたまにありますが、

失う物がある今は、なかなかそうもいきません。

まぁ、生きてるだけで丸儲けって感じでいきましょうかね♪


マイナス思考のカプリでした~♪



[ 2008/04/10 00:19 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

東京タワー 

東京タワー


久々に見ました、東京タワー!

やっぱりついつい見てしまいますね~。

小学校の時に、地域の行事で東京タワーに行った事があります(笑)

それ以来上ってないですね。

一度ゆっくり行ってみたい物です。

[ 2008/04/08 01:02 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)





