 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロボットみたい 

パチンコ


信号待ちの最中にパチリ。

なんだかロボットがこちらを見ているようにも

見える!?



[ 2008/01/30 13:00 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

空を見上げたら 

鳥


車で信号待ちをしていた。

空を見上げると鳥の集団が。

一羽一羽は結構大きい鳥に見えた。

どこまで飛んでいくのだろう。

と思っているうちに信号が青に。

運転中は運転に集中しよう。



[ 2008/01/30 12:56 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

近所 

歩道


今の街に住んで3年。

歩いてみると気づかなかった事の多さに驚く。

直線道路の多さ。

隠れたところに喫茶店。

その他大勢。大勢?(笑)沢山・・・。

考えてみると、

意外と生活は規則的に送られていて

余計な事はしていない。

時間をみつけて家の周りを歩いてみたら、

意外な発見があるかもしれません。

どうぞ、お試しあれ。



[ 2008/01/21 00:40 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

人見知り犬 

人見知り犬

人見知り犬2


家からほとんど出ない日が続いている。

気分転換に散歩をしてみた。

かなり寒かった。

写真はドラッグストアーの前で繋がれていた犬。

おとなしそうだったので

怖い気持ちを抑えつつ近寄ってみた。

まったく目をあわせてくれない(笑)

カメラも見てくれない(笑)

こんなに人見知りな犬は初めて。

自分を見ているようで笑えた(笑)




[ 2008/01/21 00:22 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

うどん 

うどん


昼食はうどん!

ここのお店は山の中にひっそりとあります。

が、しかし

お昼にはいつも混んでるのです。

一度寄ってみたかった。

12時に到着。

駐車場は満車!

しばらくして車を止め店内へ。

合い席でどうにか座れました。

働いているのは、元気なおばちゃんばかり。

とても感じの良い接客!

たのんだのは『肉ネギ大盛り、温かい麺』

おいしかった~。

今度は冷たい麺を試してみたい!!!

おなかいっぱいになりました。

ごちそうさまでした。




[ 2008/01/17 01:50 ] | トラックバック(-) | CM(0)

鯖の味噌煮込み 

鯖の味噌煮


何日か前の夕食です。

鯖を食べるのは久しぶり、

おいしかった~♪

ネギも深谷ネギだったせいか、

甘くてとても良かったです。

最近、食欲旺盛で太り気味・・・(汗)





[ 2008/01/17 01:35 ] | トラックバック(-) | CM(0)

フライドポテト 

フライドポテト


フライドポテトが好きな事に最近気がつきました。

特に太めのヤツ。

写真のポテトは『びっくりドンキー』です。


*明るさ・コントラストを変えてあります。





[ 2008/01/13 18:59 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

風の強い日 

西武デパート


風が強く、とても寒い一日だった。

ずっと家の中でヌクヌクしていました。

写真は年始に撮った写真です。

冬は寒くて苦手です。

夏が恋しい今日この頃。

今年こそは腹筋を割って海に行きたいと思います!!!

願望でした。



[ 2008/01/13 18:52 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

ヒゲ 

ヒゲ


友達の写真です。

僕も最近ヒゲを伸ばしています。

かなり薄いので、なかなかかっこよくなりません(涙)

ヒゲが似合う人が羨ましいです・・・。

女の人はヒゲ嫌いな人多いみたいですねぇ~・・・。

残念です(涙)




[ 2008/01/10 01:22 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

キュウリ 

きゅうり


いつものように池袋を歩いていると

溝にキュウリが・・・。

何故?

ナゼ?

なぜ?

近くに八百屋とかないんですけど・・・。

一度通り過ぎましたが、

戻って写真撮りました(笑)

拾ってはいません・・・♪


[ 2008/01/10 01:02 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

晴天つづき! 

木


僕の家のまわりは天気の良い日が続いています。

晴れというのは気分のいいものです。

ここ数日、家の中にいる時間が長かったので

太陽が眩しく感じました。

エネルギーもらってがんばろ~♪

[ 2008/01/06 23:12 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

2008年1月1日 

お好み焼き

お好み焼き完成


新年明けましておめでとうございます!

元日の夜に、高校時代のバスケ部のメンバー7人で

お好み焼きを食べに行きました!

一日にみんなで集まるのは初めて。

今ではなかなか集まる事ができないので

楽しい時間を過ごすことができて嬉しかった。

良い一年のスタートを切ることができました。

新たな気持ちでがんばります!!!






[ 2008/01/02 12:40 ] | トラックバック(-) | CM(2)

2008年 



新年明けましておめでとうございます!

どうぞ、今年もよろしくお願い致します。

皆様にとって素敵な一年になりますように♪





管理者 カプリ






[ 2008/01/01 00:08 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)





