 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに新宿 

高島屋から

先週末、久しぶりに新宿へ。

iphoneの標準カメラで撮ったと思うのですが、

なんだかミニチュア撮影のように写ってますね。

以前は楽しめなかった新宿を、

結構楽しむことができました。

お金のことを気にせず、

買い物をしたいと思った一日でした(笑)
[ 2011/02/09 23:51 ] 遊び | トラックバック(-) | CM(0)

ラジコン 

仕事中心の毎日です。

心に余裕を持とうと、新しい趣味を探しています。

ここ半年ばかり考えているのが、

ラジコン。

小学生の頃、流行っていた記憶があります。

ネットで色々と調べている時間がとても楽しい♪



とりあえずTAMIYAかなぁ。

分からないことばかりだから、

情報が見つかりやすいところから始めてみようと思います。

と言いつつ、買うのはいつになることやら・・・(笑)

[ 2010/02/20 21:27 ] 遊び | トラックバック(-) | CM(0)

羊のおもちゃ 

羊のおもちゃ

職場のデスクにいる羊です。

隣の先輩の持ち物。

組み立て式のおもちゃです。

気がつくと誰かにバラバラにされています(笑)

ストレス解消なのでしょうか・・・。


[ 2008/09/28 23:08 ] 遊び | トラックバック(-) | CM(0)

気分転換 

気分転換


忙しい毎日を送っています。

気の休まる時間がありません。

こんな時が一番成長しているのだと考え、前向きになるよう

努力しています。


満員電車の時の気分転換にと、

携帯にゲームをダウンロードしてみました。

この花札のゲームは前の携帯にも入れていました。

「花札-こいこい-」

僕の携帯はauです。

ここでは、auの携帯からのアクセス方法をご紹介します。

(他社の携帯でも使えるソフトのようです)

料金は210円です。

まず携帯電話のアプリボタンを押します。

「EZアプリを探そう!」

「ジャンルで探す!」

「ゲーム」

「将棋・麻雀・テーブル」

「カード」

そこで探すと3ページ目に

花札-こいこい-
提供:ケムコ帝国

というのがあります。


他の花札もダウンロードしてみましたが、

これが一番落ち着きます。

ルールなどは適当にやっていると

なんとなく分かります(笑)

詳しい役などは知りませんが楽しめています。

興味のある方は是非やってみてください。

今、ネットでしらべるとパソコン用のページがありました。

花札-こいこい-

興味のある方は見てみてください。

au以外も対応しているようです。






[ 2008/06/22 12:49 ] 遊び | トラックバック(-) | CM(0)

昔のおもちゃ 

ジャンプするおもちゃ


小学生の時だったか、

少しだけ流行ったおもちゃ。

いつからここに立てかけてあるのだろう。

きっともう使えないよね。

若い人は知らないだろうなぁ~。



[ 2007/11/07 00:35 ] 遊び | トラックバック(-) | CM(0)

遊園地 

遊園地


あまり大きくない遊園地が好き。

人も少ないほうがいい。

ゆっくり、のんびりデートができそうな、

そんな遊園地が大好き。


[ 2007/10/31 12:07 ] 遊び | トラックバック(-) | CM(0)

トリックアート 

錯覚


27日の旅行でトリックアートを見に行きました。

目がまわります。

グルグルル~。


[ 2007/10/29 22:51 ] 遊び | トラックバック(-) | CM(0)





