 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本を買ってみた。 

P1130816.jpg

だる~い土曜日。

夕方に重い腰をあげて買い物に出かけた。

本屋に立ち寄り2冊の本を買った。

ひとつは「webレイアウトのネタ帖」

もうひとつは「iphone100%」

最近モチベーションが下がりつつあるので、

気持ちをアゲて行くために購入(笑)

自分への投資は必要!

昨日より、0.1%でも成長することが大切。

この一年が勝負!




[ 2009/11/07 18:53 ] | トラックバック(-) | CM(0)

「いつまでもデブと思うなよ」を読んで。 

昨日に引き続きだが、

岡田斗司夫著

「いつまでもデブと思うなよ」をほぼ読み終えた。

内容を簡単に説明すると、

自分がいかに食べ過ぎているのかを認識し、

(食べたものは全てメモをとる)

また、そのカロリーも認識して、

『なんとなく食べる事をやめて、

本当に食べたいと思う分だけ食べて、

ハッピーになろう!』

って感じかな。

よって今日から摂取カロリーもブログに載せて行きます♪

今日は一回も外に出ていない。

写真は昨日撮った栗の写真です。

もう割れてる栗もありました。

秋ですね。

kuri



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在の体重76.6kg→目標体重65kg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝食・・・チーズパン(350kcal)
     ベーコン&チーズパン(350kcal)
     牛乳400ml(256kcal)
昼食・・・無し
夕食・・・マーボー炒飯(730kcal)
      カップヌードルBIGシーフード(473kcal)
      ウーロンハイ335ml2本(250kcal)
      レモンハイ500ml(285kcal)

本日の合計カロリー・・・2694kcal

言葉がありません・・・。


[ 2007/09/13 23:05 ] | トラックバック(-) | CM(0)





