 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レバ刺し 

レバ刺し

12、3年ぶりに一人で居酒屋に行ってきた。

小心者の自分でも、カウンターで一人の時間を楽しむことができた。

30代も後半にもなるとこんなものなのだろう・・・。

適当に焼き鳥やもつ煮を注文し、

例の事件以来、敬遠していた生肉のレバ刺しを注文した。

これがびっくりするくらいうまい。

うますぎる。

もちろん、とくに問題は無かった。

ひとり居酒屋の楽しさを再認識した一日だった!

また行こう(^^)

[ 2011/11/06 00:39 ] | トラックバック(-) | CM(0)

行ってきたぞ!「モッコリ豚」 

二郎系ラーメン屋

『モッコリ豚』へ

行ってきた!

すごい名前だ・・・(^_^;)

11時半の開店2分前に到着。

待ち人3人。

すぐにお店は開き、

食券を購入!

・「中」700円
・「小豚」150円

トッピングにてヤサイとにんにくを注文。
・「ヤサイ、にんにくダブル」無料


IMG_2354.jpg

IMG_2355.jpg

IMG_2373.jpg


スープが見えない程の具。

食べごたえあり!

しょっぱうまかった!!!

また行こう。





[ 2011/10/07 12:34 ] | トラックバック(-) | CM(0)

バーベキュー 

BBQ1

BBQ2

お盆で実家に帰ってきました。

両親、弟、私、妻、子供の6人で群馬へ

山の中でバーベキューを楽しみました。

気温・湿度ともに快適。

夏の良い思い出が出来ました。


[ 2011/08/17 11:13 ] | トラックバック(-) | CM(0)

タイ料理うまし! 

タイ料理

新しいWEB制作会社に入り、新宿で働いています!

先輩に誘われてタイ料理を食べに行きました。

自分では絶対に行かない領域!楽しみ♪

ランチメニューから、先輩おすすめの料理を頼みました。

これがめちゃくちゃおいしい。

クセになる香辛料の香り、ほどよい辛さ。

はじめての味覚!

twitterで「おいしかった!」とつぶやくと、

「なんてお店ですか?」の反応をいただきました。

ん?お店の看板見ていなかった・・・。

しかも場所もあいまい・・・。


Googleマップで調べました!

タイ料理レストラン
クルンテープ


新宿はお店が沢山!

ランチ探検もいいかもしれない。


[ 2011/06/04 17:35 ] | トラックバック(-) | CM(1)

ランチは鍋! 

鍋ばかり

相変わらず寒い日が続いています。

ランチくらいは会社を脱出して、

ゆっくり食べたい。

ここ数日は、青山の『料理倶楽部』に

ひとり通っては、鍋を食べています。

写真はキムチ鍋!ご飯(おかわり自由)、シャーベット付で900円くらい。

青山はどのお店も値段が高いので、このボリュームで

1000円以下はとてもうれしい。

少しだけ焼肉のたれのような味がするところも気に入っています。

明日も行っちゃおうっ!


[ 2011/01/25 22:50 ] | トラックバック(-) | CM(0)

ピザ 

ピザ

先週末、友達の家で

パーティーがありました。

そんな時に頼むのが、宅配ピザ!

普段はほとんど頼まないけど

たまに食べるとやっぱり美味しい♪

ピザを食べ、ビールを飲み、

映画を見て、普段はしないTVゲームをしました。

レースものでかなり興奮。

ひさしぶりに充実した休日を過ごしました。

みんなありがとう!


[ 2010/09/07 00:50 ] | トラックバック(-) | CM(0)

気になってたやつ 

辛そうで・・・

ずっと気になっていた

「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

を手に入れました。

伊集院光さんがちょっと前にラジオで言っていたもの。

ご飯と一緒に食べてみたい。

にんにく好きにはおすすめかも。

ちゃんと食べてから書くべきだったかな。

今日はサラダにかけて食べました。

良くわかりませんでした(笑)

いや、ごはんにはバッチリ合うはず!

明日の朝が楽しみです♪


[ 2010/02/22 23:26 ] | トラックバック(-) | CM(2)





