 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供のおもちゃ!-ミキサー車-  

ミキサー車

今日はミキサー車です。

親戚の方にいただいたプレゼント。

残念ながら子供はあまり遊んでいない。

色が地味だから?


最近、子供の興味が働く車からゴーカイジャーや
仮面ライダーへ変わってきている。

ミニカーはどうなることやら。

[ 2012/02/16 10:49 ] カメラ | トラックバック(-) | CM(0)

猫-接写- 

猫1

気持ちよさそうに寝転がっていた猫。

たまに持ち歩いているGR DIGITAL IIIにて撮影!

恐る恐る近づいて撮影。

犬も猫も怖い。

猫2


睨まれたので、

このあとすぐに退散しました。





[ 2011/10/27 23:46 ] カメラ | トラックバック(-) | CM(0)

iphoneでパチリッ! 



iphoneでパチリ。

真ん中に焦点が合って、周りがボケるカメラのアプリでとりました。

色々なアプリがあってiphoneは楽しいです♪

そろそろ、GR DIGITALⅢが欲しい・・・(涙)


[ 2010/05/14 00:33 ] カメラ | トラックバック(-) | CM(0)

駅まで300メートル 

駅300M

写真を見た限りではわかりませんね。

電車の窓に映った私の足と、

外にある看板です。

「駅300M」と書いてあります。

渋谷駅と表参道の間で、半蔵門線はよく止まります。

他の区間の事は乗らないのでわかりません。

さぁ、明日も、いや、今日も仕事がんばろっと。







[ 2009/12/30 01:36 ] カメラ | トラックバック(-) | CM(0)

ブルックスブラザーズ 

ブルックスブラザーズ

なんだか写真が曲がっています。

酔ってる僕にはちょうどいいかな。

ブルックスブラザーズのボタンダウンのシャツが好きです。

といいつつ、最近は買っていない。

来年は、沢山洋服を買えるようにがんばるぞ!!!

[ 2009/12/15 01:03 ] カメラ | トラックバック(-) | CM(0)

東京の空 

tokyo.jpg

東京の空

みんな今頃何をしているのかなぁ~っと

考えてしまいます。

[ 2009/07/12 21:11 ] カメラ | トラックバック(-) | CM(2)

カッパ 

カッパ

かわいいカッパの子供を発見!

あわててパチリッ!

ちょっとブレてる!?

雨でも気分があがりました!

ありがとう♪

[ 2009/05/14 00:54 ] カメラ | トラックバック(-) | CM(1)





