 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お好み焼き 

okonomiyaki.jpg

家族でひさびさに里帰り。

夜はみんなでお好み焼き屋へ。

お腹いっぱいいただきました(^^)
[ 2013/05/07 05:40 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

花と息子 

P4071953.jpg

息子と公園で遊んでいた。

近寄ってきた息子が、小さな花をくれた。

そしてまた行ってしまった。

うれしいけど、どうしよう。この花。

そんな休日。
[ 2012/04/27 12:14 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

子供のおもちゃ!-トラック-  

トラック

世の中には沢山のオモチャがありますね。

働く車のミニカーだけで、いくつあることやら。

トミカシリーズは数が多くてすごい。

中には、貰ったもののほとんど遊んでもらえないトラックも・・・。

最近は、戦隊物に興味が移りつつある息子。

ミニカーの未来はどうなるのだろう。
[ 2012/01/17 13:06 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(2)

子供のおもちゃ!-ゴミ収集車-  

ゴミ収集車

最近、子供が一番気に入っているゴミ収集車。

本物のゴミ収集車も好きで、ゴミ回収をしているところを

眺めるのがお気に入り。

家の周りのゴミ収集車の人は、みんな子供に手を振ってくれる。

子供もうれしそう。

僕もとてもやさしい気持ちになる。

ゴミ収集の方々、いつもありがとうございます。

[ 2011/12/16 08:55 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

子供のおもちゃ!-ダンプトラック-  

ダンプトラック

子供がかなり気に入っていたダンプトラック。

そのは一瞬で過ぎ去った。

最近は見向きもされていない。

乱暴に扱われて、塗装も剥げてしまった。

それでもがんばれ!ダンプトラック!

子供は気まぐれなものさっ!!!
[ 2011/12/13 23:03 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

子供のおもちゃ!-ハマーのパトカー-  

ハマーのミニカー

ドイツ村で購入した、ハマーのパトカー。

作りはとてもしっかりしていて、子供のお気に入り。

大好きなパトカーとハマーが一緒になっている。

彼の興奮も理解できます。

興味がどんどん移りゆく年頃。

いつまでこのハマーで遊んでくれることやら(笑)




[ 2011/12/10 23:09 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)

バスケ通り 

バスケ通り1

バスケ通り2

渋谷センター街

「バスケットボールストリート」(バスケ通り)になりましたね。

悪いイメージは払拭できるのでしょうか!?

バスケットボールやりたい。


[ 2011/11/16 08:40 ] 徒然 | トラックバック(-) | CM(0)





